❤ 久しぶりにハミングバード日記


ことしの夏はとにかく毎日、湿度が異常に高くて

湿度になれていないのでもう身体がまいってしまう〜〜

べガスに住んでこんなに蒸し暑いのは始めてじゃないかな?

毎年夏は40℃以上あるけど乾燥しているのでどうってことない

でも、今年はやられたぁ〜〜〜(・・;)  身体がだるい。。。

昨日は久しぶりにハミングバード達の写真を撮りました。

今年の夏は10羽くらいきてるかな?

どこで見分けがつくかっていうと、みんな砂糖水の飲み方が

それぞれ特徴があるんですよ。

落ち着いて止まって飲む子と、バタバタしながら飛びながら飲む子とか

警戒心が強い子、平気な子、といろいろ性格が違います。

一番上の写真は男の子。下の二羽は女の子です。