❤ ランチ

今日は買い出し

久しぶりに手羽を買って来て、てりやきチキンにしました。

うちの母が今度は玉ねぎを食べろ食べろとうるさく言うので

オニオンスライスも添えましたよ!もちろん卵も。。。ハイハイ(^^*)

うちの母はテレビを見てはあれを食べろこれを食べろと言います。

そんな事言ってたらお皿にてんこ盛りになってしまうよね。

おいちゃんの大好物のおにぎりも添えましたよ。

今日のコーンはものすごく甘くておいしかった〜♪

おいちゃんがカプッとコーンをかじると

コーンのジュースが思い切り私の顔に

プシュッと飛んで来た。。。。なんだよぉ〜(。><。) 

お皿には少ししか載せてませんが食べた量は、もちろんこれ以上