❤Skypeを使用停止にされた〜〜〜!

まったくもう!信じられん!

日本の固定電話に無制限の月額プランに加入してましたが

第三者に不正使用されたのか、どうかは不明

私の場合、日本に電話する為にSkypeを利用しているので

不正使用などといわれる事事態おかしい

どちらにしても8年以上も有料のSkypeを利用しているのに

何のサポートもしてくれず私のアカウントを使用停止にされました!

お客様のアカウントを保護する為にアカウントを停止させますって。。。

それって違うでしょう〜

私の場合は月額プランだからそれ以上料金取られる事はないんだから

なんというサポート!さすがMicrosoftさん! (Θ_Θ)∂゛

Microsoftに連絡してもお待ち下さいお待ち下さいとしか言ってこないし

こちらも意地になって何個も新規登録して、その度に

月額料金を支払って、いざ日本の母やジュリに電話すると

その電話番号までブロックされて繋がらなくなっているではありませんか!

その度に銀行に連絡して返金をしてもらい、もうストレス!

8年もの間、何のトラブルもなかったのに。。。。ショック!

先週iPhone用のSkypeをアップデートしたとたんに

こういう事になったのです。

アップデートしてSkypeの音も妙だし、繋がるのも遅くなったりで

何も良い事なかったので、もうこれはSkypeを辞める時期なのかもね。

GoogleVoiceというのもあるけどこれには月額プランがないので

ちょっと思案中。。。。


でも、もうSkypeはや〜めた!!