❤ だからアメリカの病院はいやなのよぉ〜〜

オバマケアに加入したのでまずは血液検査をしなくちゃいけない(・・;) アセアセ…

で、血液検査専門の病院に行ったはいいが。。。

生徒にさせてもいいですか?と、いきなり聞かれたので

そこでNOと言えば良いのにYESと言ってしまったおろかな私(Θ_Θ)∂゛

これだからNOと言えない日本人と言われてしまうのね

生徒さん曰く、あなたの血管は太いからこれなら簡単と言っておきながら

結果、下の画像のようにされてしまったのだ

左腕で失敗して、「あっ!空気が。。。」と

ドクターに助けを求める生徒

私の顔は真っ青になり冷や汗。。。(・・;) 

ドクター「やり直しなさい!」

え〜〜〜〜〜!

そこでぎゃ〜〜〜〜っとさけんだ私

結局右腕でできたものの、こちらもこのとおり!

注射をして薬が漏れてこうなるのは理解できるけど

血液を抜くのにこんなアザが出来るってことはどういう事?

そうとう針の入れ方が悪いって事としか思えん!

今でも両腕が痛いし、きもちわるいし、

この暑いのに、これじゃ〜タンクトップ着れないじゃん

あぁ〜〜〜〜だからアメリカの病院はきらいなのだ!