❤ Photoshop CC トライアル

Photoshop がどうしても必要になりトライアルでダウンロードしてみました。

昔は高くて手の届かないお値段でしたが、今はメンバーになると

月々1000円ほどで使えるようになったんですね!

今まではPhotoshop Elementsで十分だったんですが、これからは

どうしてもPhotoshop か、Illustrator が必要になりました(^^)

この年でこれからまた頭をフル回転してお勉強しなくてはいけません。

昨日は3Dに挑戦!

やっとできた3D画像ですが、どうやったのか覚えていない

同じ物は二度と作れないかも。。。。トホホ

全てをクリアするには1年かかりそうです。