❤ 転換期かなぁ。。。。

なんだか。。。。。。

地球の大転換期なのかどうかわからないけど

私の人生にも転換期がきているように思います。

癲癇じゃないよ (・・;) アセアセ… 

あっ、でもこの癲癇の意味におもしろい事が書いてありました。

癲癇とは。。。(脳細胞のネットワークに起きる異常な神経活動)

転換とは。。。(傾向・方針などを、違った方向に変えること)

転換と癲癇を合わせると今の私にぴったり!でも病気じゃないよ(^^)


私の脳細胞のネットワークになにか変化がおきているかも~。

ただのボケ??

今の仕事のウェブデザインは大好きなんだけど

3日前からいろいろ考えてみてちょっと方向を変えてみようか、

新しい世界も見てみたいなぁなんていろいろと考えているところです。

みなさんも何かしら変化がおきてませんか?

今、本当に大変な時期ですが前向きに新しい事に挑戦したいと思います。

地球の転換期で北極海の氷が溶けちゃってシロクマ君達も大変!がんばれ〜!

自然界の動物達も頑張ってるんだから人間にできないわけがないのだぁ〜!

と、自分に言い聞かせているのでありまする〜(^^)