❤ 今日は41℃。。。。あつぅ

5月でこの暑さは異常ですね(・・;) 

今日も用があってストリップにお出かけ

ん?トランスフォーマーとダースベイダー?
こちらには型の違うトランスフォーマーと、アイアンマンもいましたよ。
 この41℃の暑さでごくろうさまです。
うってかわって、こちらのお兄さんは涼しそうなファッション
ショッキングピンクのシューズがよくお似合いですね(^^)
パトカーが何台もピーポーピーポーと走って来たので
なにがあったのかと思うと。。。
 このデッカイ荷物を乗せたトラックを誘導していました。
このトラックの周りには5台ものパトカーが。。。
べガスはあんまり事件がないからポリスはいつも暇なのかなぁ??

ただの違反車に必ず2台〜3台のパトカーが集まってきます。こわいよねぇ〜。
私はべガスに住んで16年目かな?
一度だけパトカーに停められた事があるけど
ドライバーライセンスと保険のチェックを
されただけでした。何の違反もしてないのに停めるんですよ。
それもサイレン鳴らされてマイクで叫ばれて。。。心臓に悪いですよね。
トラックの写真を撮ってると、
なぜかおじさんがピースサインをしてポーズをとるので
写真を撮ってあげました(^^)
ところで、このおじさんこんな所に座って何してるのかなぁ?