❤ エンシェントグレインズのピザ

今日は食料品の買い出し! 4軒のマーケットへ。。。
これでしばらくはオタクモード OK!

今日のランチは(ancient grains)エンシェントグレインズピザ
エンシェントグレインズを日本語にすると古代穀物?
古代穀物とはなんぞや?

(エジプトやアフリカなどの各地で古代から親しまれてきた穀物4種類がブレンドされた
スペシャルブレンドグラノーラ。ビタミン、ミネラル、
アミノ酸、鉄分、繊維、オメガなどにとても豊富)

なんだそうです。アンジェリーナがいつも食べているそうですね。

いままで気がつかなかったんだけど、いつも食べているパンや、シリアルに
たっぷり含まれていたんですね〜。知らんかった(^_^;
この古代穀物 (^^) のピザ けっこうおいしかったですよ。

うちの母が「あんたはお肉を食べんのやから必ず
一日に卵を1個以上食べなさいといつもうるさく言うので
ちゃんと茹で卵も添えましたよ(・・。)ゞ ハイハイ
只今、このヨーグルトチーズにはまっています。おいしいですよ〜♪
松山の方から、松山にはハミングバードはいないけど
タヌキがいますよ。とメッセージが届きました。あははは1

うちの母にそれを言うと、うちの母曰く、
「奥道後にタヌキがいるのよ〜!餌をやると、同じ時間に待っているんだって」と
言っておりました。

いやぁ〜〜〜松山はまだまだのどかな所なんですねぇ。。。。(・v・)