❤ 日記

今日はやっとヘアカットに行ってきました。
ビタミン剤を飲みだしてからか、髪も爪も伸びるのが早いのなんのって(^^)

思い切り10センチほど切ってきて、あぁ〜すっきりした!!

ラスベガスに住んで、15年目にしてやっと安心して任せられる
美容師さんに巡り会い、いつでも気軽にカットに
行けるようになったので、彼女にはホントに感謝してます。

さてさて、今日の写真は。。。

またまた今年も夜中も、いえ、24時間ず〜〜〜っと鳴いてる鳥が
来ましたよ!

まぁ〜いつ寝ているのかと思うくらい1週間ほどずっと鳴き続けています。

以前撮った鳥よりは小さいけど、同じ種類の鳥なのかなぁ。。。

空は真っ青!もう今日はタンクトップでもいいくらいの気温でしたよ。