❤ 10日分の日記


久しぶりの日記になりました。
さてさて、4月に入ってから突然寒くなって、周りの山に雪が積もってる状態
3月は半袖着てたのに、またコート引っ張りだしたりして大変!
でも、また明日から暑くなるんだって(^^)
今日は日曜日のせいかフリーウェイは混雑してませんね。
仕事でMサんちにおじゃま〜♪ Mサんとこのワンコちゃんですよ。

おいちゃんとエマちゃん
ブリンブリンの帽子すごいでしょう〜♪
彼女は私より年上なんだけど若い!私も頑張らなくっちゃ!
久々に私好みのドレスを見つけてサイズもピッタリだったので
大喜びで即!買ってかえりました。
ルンルンと嬉しくて帰ってからもう一度着てみてヒョイと横を向くと。。。(Θ_Θ)∂゛
えっ! 柄のラインがこんなにずれてる〜〜〜〜!
なにこれ〜〜!
かなりお気に入りなので返品するのもなんだか悲しいし
横だから誰も見ないかな?なんてキープしとくべきか返品するべきか
うぅぅぅぅ〜〜〜ん悩むとこ
で、次の日、もう一度着てみた。
鏡で後ろ姿を見てみたら。。。。がが〜〜〜ん!
後ろにも縫い目があるのに気がついた。。。
ギャザーになってるから分かりにくかったけど、これはダメじゃ
まともなのは縫い目の無い前だけだよぉ

もうこれは返品するしかない!もう〜ショック!
柄もスタイルもそうとう気に入ってたのに
部屋着ならいいけど、これは外出着用に買ったから
これはいかん!いかん!1センチやそこらのズレならがまんするけど
ここまでずれてたら着れんよね。
これって余り布で作ったのかなぁ。。。。
先日、返品に行ったら同じ物はどのお店にもありませんでした。ガックリ
これがアメリカなのだ〜〜!と、よぉ〜く思い知らされました(・・。)ゞ テヘ