❤ やれやれ

昨日はゲスト用トイレを新しく取り替えしてもらいました。

マスターベッドルームのトイレは去年、バスルームをリフォームした際に

取り替えたんだけどゲスト用はまだいいか。。。と取り替えしていませんでした。

先日トイレを覗いたら、フロアに水がポタポタ。。。(・・;) アセアセ…

あぁ〜〜〜あぁ〜〜これも寿命か。。。。

アメリカ製で14年目もてばいいほうかな?

取り付け料金がそうとう高いのかと思って電話すると。。意外!意外!

取り付け料が99ドルだったのでさっそく Lowe's へ見に行きました。

マスターベッドルームと同じメーカーでなるべく同じスタイルを見つけて。

最新式のはオシャレだけど、自分たちで修理するのは大変そうなので

普通のスタイルに限る!

そして、取り付け料込みでトータルが。。。。え〜〜〜!

去年バスルームリフォームしてトイレも交換してもらった料金より

250ドルも安かった!! 

あの時ゲスト用のトイレも取り替えますか?って言われたけど、

替えなくてよかった!かなりオーバーチャージされてた。ショック!

さぁ〜これで家の中で、あと古い物と言えば。。。あと2つ

ガスオーブンレンジとエアーコンディショナー、

おっと!それと人間ふたり。。。(^^*)

お願いだから長持ちしてね。