❤アウトドアキッチンとは言えないけど。。。(^^*)

今日はおいちゃんの大好物のホタテフライ
今日はもう真夏の気候で日差しがきついのでパティオでセットアップ
さぁ〜準備ができました!
けっこう油が飛び散ってますね。段ボールで囲ってて正解♪
キッチンでこれだけ油が飛び散ってたかと思うとこわいですねえ〜〜〜
もう絶対家の中では作りたくないかも
できたよ〜! ホタテフライ、オニオンフライ、サーモンから揚げ
キッチンだと油が飛び散るので、こういう揚げ物類は
めったに作らなかったんですよね(^^*) ナマケモノ主婦。。。
久々のホタテフライにおいちゃんは大喜びでした。

下の写真が本物のアウトドアキッチン!
いいなぁ〜〜あこがれる〜〜〜❤
でもうちのキッチンは何処へでも移動できるのだぁ〜〜!ぶっ