❤ キドニービーンズで思い切り和風

先日、ジュリから香川県には「金時豆の天ぷら」があると聞いて。。。
検索してみると、金時豆の天ぷらをあったかい讃岐うどんにのせてました。
ぅぅぅぅぅ〜〜〜豆大好きな私にとって興味津々

今朝、無性に食べたくなって、だけど金時豆はない。。。(T_T)

おぉ〜!キドニービーンズがある!! これで試してみるか!
ビーンズだけじゃサミシイかなっと思って海苔も入れてみました。

甘みはないので揚げたてをお塩でいただきました。
おかずにはならないかもしれないけどちょっと小腹がすいた時、
ちょいとつまむには栄養もあるし最高ですよ〜!
ランチは天ぷらうどんにしよっかなぁ〜〜〜ウフフ

ジュリちゃんあんがと! これはいけますよ!