❤ いつの間にやら。。。

仕事に夢中になって、気がついたら時計が1時間進んでる(・・;) アセアセ… え??

夕べからまたデイライトセービングタイム(夏時間)になったようです。
この間時計を元に戻したところなのに。。。はやぁ〜〜い!!
時間を進めるので1時間損してしまいます。
でも、私の場合、あんまり関係ないかな。。。^^;
ウェブデザインモードに入ってしまうとご飯も食べるのを忘れるほど
無我夢中になってしまいます。

パソコンに向かってキーボードを打ちながらガイコツになって
しまってる自分を想像して笑ってしまった。。。(Θ_Θ)∂゛

だけどホントに一日があっと言う間に終わってしまうのは、年のせい?
それとも。。。。