❤ 今まで気がつかなかった

いつも使っているレモンペッパーがきれたので
トレダージョーに買いに行くと。。。ありゃ!!

今まで知らなかった(^_^; トレダージョーのかわいい!!
ミル付きで、それもミルが上に付いてるので汚れなくていいね。
何年も前から来てるのに全く気がつかなかったという。。。ぶふっ

こちらのシーズニング類はとにかくでっかいので、一度買うと
そうとう長持ちするので必要なときしか見ないですよね(^^)
。。。。。と言いわけ。。。。

レモンペッパーと、エブリデイシーズニングを買いました。
これからはこのシリーズで揃えていこうっと!
お値段は1ドル99セント。写真で見るより実物はもっと大きいよ。