❤ ペンキ塗り

キッチンのコーナーにある小さなパントリー。
キッチンとリビングの壁を塗って以来
外側と比べると、えらい汚れてる。。。でもめんどいなぁ。。。
でもペンキが余ってるしなぁ。。。と思いつつ数ヶ月経った。。。。

そして、やっと今日!ペンキを塗る気になり、塗りましたよぉ!
小さいので大した事ないだろうと思ったのが大間違い(^_^;

そうとう疲れました。。。他にも塗らなくちゃいけない所もあるんだけど
今日はこれで終了したいと思います。
ドアの裏側は平面だから大した事はないんだけど、
棚の裏と、その周りの壁ははめんどいでござるよ
一番上はもう塗る元気なかったです(^^)

でも、なんとかまぁまぁ〜の出来かな。。。つかれた
コロコロローラーで塗った時、頭にいっぱいペンキが飛んでました。
今度から、シャワーキャップを被ってペンキ塗りしなくては