❤ おっかさんから。。。

おっかさんから道後のごま福堂というお店のごま専門の
お店の食品が送られてきました! 

この金胡麻いわし!! なに??これ〜〜!おいしぃぃぃぃぃ!!
イワシってあんまり好んで食べない私ですけど
これは全然魚臭くないしものすごくおいしい〜。

こんなのは絶対にベガスでは食べれんよ〜!
もしかしてアメリカに来てイワシって初めて食べたんじゃないかなぁ??

おいちゃんが青魚食べないし、日本のマーケットで売ってると言えば
缶詰? 冷凍? たぶんそんな感じなので今まで買おうと思った事も
ありませんでした。

さっちゃんが持ってきてくれた黒米を混ぜたご飯に乗せて
金胡麻昆布と一緒に。。。これ最高!感激!
あまりにもおいしいので一気に7つほど食べてしまった^^; え?食べ過ぎ?
あぁ〜〜〜こんなの毎日食べれるといいのに。。。(;´д`)トホホ…
日本の食べ物は本当においしいよね〜。
 おやつに白ゴマこくせん♪