❤ 天ぷら食べたいな。。。

昨日は無事に奥歯を抜きました。
オバマケアに加入したんだけど、保険は3月からじゃないと
使えないので、いつものごとく現金で。。。
150ドルも取られました。。。抜く時間はたった1分弱なのに
それで150ドル! 抜いた後はコットンをガボッと口にくわえさせられて
ドクターはさっさと去って行った。私は犬か!? 
まぁ〜雑というか無神経というか、これは見事なもんです。
この歯医者で歯のクリーニングした時、顔中びしょぬれにされるのは
当たり前の事。
助手がポリッシュをする時にゃ、唇まで磨いてくれて怪我した事もあります。
この時には、我慢強い私でも、彼に「あなたは将来ドクターになるつもりなの?」
と、わざと聞いてみました。すると、「ううん!僕は君の旦那さんのように歌手
になりたいんだよ!」と。。。。。ガ~~~~ン 言葉が出なかった。

でも、保険が無い場合はこんな所にしか行けなかったのであります(^^)
保険ができたら、絶対他の歯医者に変わってやるぅ〜〜〜〜!

保険があったらあったでとんでもない出来事もありました。
以前、カリフォルニアで会社勤めしている時にいい保険に加入して
いました。
その頃に歯医者へ行くと、全く健康な歯に穴を開けられて
全て詰め物をされた事があります。なんでこんな事したんだ?って聞くと
「虫歯予防!」と言われ、私の上下の歯全部詰め物で銀色にされました。
わたしゃお歯黒か〜〜〜〜〜!
その時の保険屋への請求は約60万円 (Θ_Θ)∂゛

そんなこんなで、アメリカで医者にかかりたくない気持ちが
わかっていただけましたでしょうか?もっともっと凄い経験が
ありますけど、きりがないのでこのへんで終わりにしておくね。

そんな事でなるべく自分の身体は自分で治していこうって決心したわけ
なのであります〜!

さてさて話題は変わって、この最近いろいろ考えている事はと言うと。。。

天ぷらなどの揚げ物が食べたいんだけど家で作ると油が飛び散って、
後片付けが大変なので、ん〜〜〜〜?? 
外で天ぷら揚げようかなぁ〜なんて考えてるんだけど。。。

10数年前に買ったBBQコンロがあるんだけど、チキン以外の
お肉を食べなくなった今、全く使わなくなり、ペンキで真っ赤に
塗って、今では物入れになっております。

ん??この中で天ぷらを揚げるといいんじゃない?油も飛び散らないし、
ちょっくらこれで試してみようっと! たのしみじゃ〜