❤ いいな。。。

おいちゃんは、今日帰宅の予定だったんだけど、ジャマイカからアトランタ行きの飛行機が大雪の為に欠航になったようです。そんじゃ今晩は空港で過ごすの〜?って心配してたら、さすが!ちゃんと航空会社がお食事付きの豪華なリゾートホテルを用意してくれたそうです! おいちゃんが『ここはもの凄くいいとこだよ〜!食事はロブスターだったよ!一緒に来てたらよかったね!』と言ってました。
下の写真がそのホテル。あぁ〜〜〜いいなぁ〜〜!海がそうとうきれいだね〜!
ジャマイカは以前に行った事はあるけれど、場所もお部屋も最悪のホテルだったので、もう二度と来たくないって思ってたけど、こんな所ならも一度行ってみたいなぁ〜!

スカイプコールでお部屋を 見たら、すごいのなんのって!
ジャクジーバス付きでゴージャス
ネットで探してみると同じお部屋がありました! 
このホテルの料金を調べてみたら...なんと!一人一泊で400ドル以上でした(・・;) アセアセ…
それにこのホテルは大人専用でした。
航空会社は太っ腹ですねぇ! すごっ!
おいちゃん達のグループ曰く、ずっとここにいたいよ〜って言ってるそうですよ。