❤ 久しぶりの日記

去年の12月に日本から叔母が来て、楽しい1ヶ月があっという間に過ぎてしまいました。

今年のお正月はホントに楽しかった!

ひとりぼっちじゃないお正月なんて何年ぶりだろぉ。。。

毎年、毎年、カウントダウン後、ホテルからボンボン上がる花火がうるさいなぁ〜。。。

早く正月終わってくれぇ〜〜〜!とブツブツ言いながら一人で布団被って寝正月(^^)

でも今年はカウントダウン後には、汗がダクダクになるほど叔母達と踊りまくって!

最高に楽しかった。

きっと今年もいい年になるぞぉ。。。。(^。-)-☆

さぁ〜って!と叔母は日本に帰り、おいちゃんはお仕事に出かけて、また一人の生活が

始まりまりましたぞ

ところでまためんどくさいTAXの時期がきましたねぇ

この間税金払ったとこなのに。。。また払うのけ。。。みたいな。。。。

一年経つのが速くない?

またまた山のようなレシートをまとめて、一個一個パソコンに打ち込んでいかないと

いけない。。。。トホホ  これをデレ〜ンデレ〜ンと種類分けしてると

3時間もかかってしまった(・・;) アセアセ…

パソコンに打ち込むのはまた明日しょうっと!


叔母が帰る日に大量に作った唐揚げが冷凍してあったので、今日はそれをチキンタコに!

このトルティーヤはハラピーニョとコリアンダーが入ってるので

スパイシーでおいしい!フライパンで両面を少しあっためてちょ

ソースは上の写真の4種類を混ぜて、ワサビと、マヨネーズ入りタコソース

夕食は余ったトルティーヤにマーガリンをぬって

2種類のチーズをはさんでフライパンで焼いてケセディアを作りました。

さっちゃんに、また同じもの食べてんのぉ?って言われそう。。。ぶふっ

でもこれ簡単だもんね(^。-)-☆