❤ ハミングバードのペンギン君が帰って来ました〜!



ペンギン君は毎年11月頃に帰ってくるんだけど今年は帰ってこないなぁ〜

なんて心配してたら12月の始めに帰ってきましたよ!

帰って来たとたんお嫁さん見つけたらしく子づくりに励んでおりました(^^*)

ペンギン君だけどんなに近づいても全く逃げません。すっかり慣れています。

いつも私の周りをグルグル回って遊んでいます。

まぁ〜よく太って元気そう!他の土地でもフィーダーのあるお家がちゃんと

あるんでしょうね。



今日も久しぶりの日記かな。。。

お仕事を頂いて夢中になっておりました〜!Yさんどうもありがとうございました!

感謝です!

来週には日本から叔母が来ます。楽しみ〜〜〜!叔母に会うのは何年ぶりかなぁ。。。