❤ サプリメントを飲みだして

ほとんど肉類を食べなくなくなってから
何種類かのサプリメントをここ一年ほど飲み続けています。

結果、効果は大!

長年悩まされてた便秘が全くなくなりました。これはすごいです!

頬がはれるほどの肩こりに悩まされてたのが今は全くなくなった。
パソコンすると必ず右腕、右肩がバリバリになってたのにそれも
なくなりました。

足が冷えて冷えて2枚もソックス履いてたくらいの冷え性が解消されました。
今の時期に素足でも平気になりました。。オドロキ!
  
めまい、立ちくらみがなくなりました。

どれが何に効いているかはわからないけど。。。。(^^*)


私が飲んでいるのはこれです。
クリックすると翻訳されたページがでますので興味のある方はどうぞ〜!

いろんなお店やネットで売られていてお値段も多少違いますよ。


Liquid Chlorophyll 
たぶんこれは立ちくらみに効いてるのだと思います。

VeinFactors 
静脈瘤の為、足の血行をよくするので足が冷えなくなったのだと思います。

Hyaluronic acid with Chondroitin 
肩こりがなくなったのはこれかな?

Nature's Way, Alive! Once Daily, Women's50+ 
便秘解消されたのはたぶんこれ

Lung and Bronchial Veggie Caps 
風邪をひかなくなったのはたぶんこれ