❤買う前に引き出しの整理を

私、オタクオバンはあんまり旅行に慣れてないもんで
たまぁ〜に旅行するとパスポートとGカードを持ち歩くのが不便だ
なぁ〜っとその度に思ってましたが、

まぁいいやとそのままズルズルと。。

ほんで、いろいろネットショッピングでいろいろ探したけど、
これだぁ〜!っという気に入ったパスポートケースが見つからないので

また私の得意な、引き出し、クローゼットをゴゾゴゾしていると
こんなん見つかりました〜(^。-)-☆

15年前にストリップの露天の店でなんでかわからないけど衝動買い
したフェイクルイヴィトンの財布!使ってないので新品同様

まだ値札も付いていました。ぎょ!偽物のくせに64ドル99セントも
してた。覚えてないけどディスカウントしてくれたような記憶が。。。

いくらディスカウントしてくれても今だったら絶対買わないよ〜

私は全くブランドに興味ない、というか
アメリカではブランド品など必要ないと言うか、買えないし。。。

それなのになんでこんな物買ったのか。。。ようわからん

さてさて。。。パスポート入るかな?と。。。

すると、小銭入れの場所にパスポートがピッタリ入ってボタンも閉まる!
きゃ〜うれし!
Gカードも入れれるし、ペンまで差し込める。

それにこの長さだと航空チケットもピッタリと挟めます。
(ちゃんと試してみた)

これは最高!。。。

と一人でニタニタしながら喜んでおるのでした。。。(^^*)

衝動買いで無駄遣いした物が15年ぶりにして利用価値のある品物に

なりました。

引き出しゴゾゴゾやってみると絶対何かに利用できる物が見つかりま

すよぉ〜!

で、いつ旅行にいくねん?未定。。。

でも準備だけは万端!いつでも行けまっせ〜