❤ こんなにびっくらこいたのは久しぶり

うちの裏庭の塀はいろんな生き物がやってきます。

リスだったり、いろんな種類の鳥だったり、

たま〜にネコちゃんも来たりします。

が、今日は。。。。

パティオでリラックスして綺麗な夕焼けを見てたところ。。。

突然、タトゥーだらけのお兄ちゃんがうちの塀にジャンプして

飛び上がって来ました!!!!(Θ_Θ)∂゛

私は思わず ”オーマイグッドネス!!”と叫んでしまった!

心臓がバクバクして心臓マヒ起こすんじゃないかと思うくらい

びっくりしましたよ。これ、もっと年とってたらあの世に逝ってるかも

しれないくらい驚きました。

その兄ちゃんは礼儀正しく謝りながら

”僕はフォトグラファーなんで、綺麗な夕日を撮りたいと思って、本当に

ごめんなさい”と。。。

フォトグラファー??? 写真家が携帯で写真を撮るのかぃ?

と思ったけど、こっちは未だに驚きの衝撃で言葉もでなかったので

その兄ちゃんが写真を撮ってるのをじっと見てただけ。。。とほほ

しかし、誤りはしたもののそのままあっけらかんと写真を撮ってるという

これがアメリカなのね。。。(Θ_Θ)∂゛

あぁ〜〜〜〜ほんとに今日はびっくらこいた

しかし、突然叫んだ言葉が英語だったと言う事が

後で思うと自分でもおかしかった(^^*)

相手がアメリカ人だと ”びっくりこいた!”じゃ通じないだろうという

まだ少しは余裕があったと言うことかな?




あのタトゥーだらけの兄ちゃんの写真も撮ってればよかった!