❤ ハミングバードの動画

拡大してみると糸のような細い舌で砂糖水を飲んでるのが見えます。

もう一羽のハミングバードが来たとき、フィーダーにいる子が固まってる(^^)


iPhoneでは一度もビデオを撮った事がないので

ちょっくらビデオでも撮ってみるかと、ハミングバードを撮ってみました。

iOS7ではズーム撮影もできるようになったんですね。今日始めて知りました(^^*)

撮った動画を一年ぶりにYouTubeにアップロードしてみて

これまたびっくり!

いろんな設定ができるようになってすんですね。すごいねぇ〜!

ビデオの明るさ設定までありました。

時々はいろんな所を覗いてみないとおばちゃんはついていけなくなる〜〜(^^)