❤ 今日もいい日

昨日から靴探しにあっちこっちウロウロと。。。

今日やっと自分が求めていた靴が見つかりました〜!

二日間、必死で探したかいがあった!

トミー.H の靴が、たったの19ドル!w(≧▽≦)w  うれし!!

老眼なので買った時は何のブランドか分からなかったんだけど

帰ってメガネかけてよぉ〜く見るとトミー.H だった。。。ぶっ

先っちょに付いてるコインのようなのが好きじゃないけど 

トミーのロゴのようなので、まぁ〜我慢しとこっと。
お腹ペコペコで疲れ果てて帰ってなんか即出来るものは。。。
うぅ〜〜〜ん。。。冷蔵庫にあるものなんもかも引っぱりだして
サラダ用の野菜ばかり。。。

そうだ!この間作ったサラダそばがおいしかったので又作る事にした。
このサラダそばは、やみつきになるよ〜〜うまい〜〜!

サラダスパのスパゲティをそばに変えただけなんだけど(^^)

ドレッシングはキッコーマンの本つゆを素になんだかんだといろいろ混ぜて
甘酸っぱい和風ドレッシング。
お酢を多めにしたので、さっぱりしておいしかったです。

一人の時はほとんど野菜ばかり〜!お野菜大好き♪

今、気がついたんだけど、このブログに載せてる料理って
いつも同じようなものばかりじゃね(^^*) ハズカシ。。。。
はい!そうなんです(・・;) 
一人の時はいつもワンパターンになってしまいます。

今日のドレッシングは以前のよりうまく出来ました♪ 上出来!
やっぱりめんつゆじゃなくて、本つゆ使ったからかなぁ。。。