❤ やっと晴れた!!




ラスベガスには珍しく、この2週間ほど曇り、雨が続き

湿度なんぞに慣れてないせいか体調まで壊してしまいました。

なぜか、青空と共に体調も元に戻ったので、今日は張り切って。。。超簡単お料理(^^*)

サーモンのガーリックバター焼き

レモンペッパーとLAのトキ子姫に頂いた塩麹パウダーをまぶして、

自家製しょう油漬けのガーリックのみじん切りと、バターを乗せて

オーブンで焼くだけ、超簡単!だけど、これはいけます。

食べる時にしょうゆ漬けガーリックのお醤油を少しかけるとおいしい!

それと、ほうれん草のバター炒め、サラダ、ゴボウの甘辛炒めに玄米。

これはランチです。うちはランチをメインとしていて、

夕食はフルーツやら、ナッツ類、レフトオーバーなどなど

おいちゃんはおいちゃんで好きな物を食べ、私は私で好きな物を

好きな時に食べています。これで何も言わないおいちゃんに感謝です。

え?もしかして怖くて言えないのかも?

もうこの年になって一日3回も食事つくるなんてできましぇん〜〜〜。

若い時はちゃんと3食作ってたんだけど、いつの間にやらこんな楽を

するようにしてしまって。。。ぶふっ これは技ですなぁ。。。あはは

おかげさまで、午後はゆったりとした自分の時間を過ごせます。感謝❤