❤ iMac買い替えました ♪

コツコツと iMac 貯金をして先日、新しい iMac に買い替えました。
最初に買ったiMacはいつだったのか忘れてしまってアップルに問い合わせると
もう6年も経ってました(^^*)

古いiMacは、まだまだ元気なんですがiMacの寿命は運良くて5年と書いてあったので
仕事上、壊れてからでは遅すぎるので思い切って買いました!
とにかくディスプレイがキレイです。
古いiMacと比べると違いがよく分かります。とにかく色が鮮やか〜〜!


アプリのアイコンも以前と同じようにアップルとアニマルアイコンに変えました。
以前のiMacと比べると幅がこんなに薄くなっています。
以前のは24インチで、新しいiMacはワイドスクリーンで27インチ
まだ2日目なので、OSがどう変わっているのかよく分かりません(^^*)
これからいろいろ試してみま〜す!