❤ ボディーローション

ありゃ〜〜! ボディーローションがもうない!

いつもはアイハーブでオーダーしてるんだけど忘れてました(^^*)

あわててホールフーズに買いに行ったところ、

こんなでっかいボディーローション見つけました♪ 

なんと960ミリリットルで、9ドル99セントというお買い得

毎日身体全体に使うんだからこれだけ大きなボトルは嬉しい〜!

ラスベガスでは真夏でもローションはかかせませんからね。

以前使ってたオーガニック系のローションは肌が真っ白になって

よぉーくマーッサージしないと肌になじまず、

時間がかかるわ、しんどいわで、大変でした。

これはスルスルスベスベでサラっと肌になじんでくれます。

香りはココナッツ&レモン。ココナッツの甘〜い香りは好きじゃないんだけど

これはレモンがミックスされてるのでそんなに甘ったるくないです。

とにかくベタベタ感がなく、お肌がピカピカ光りまんねん(^^*)

さて、このローション、冬はどうかなぁ。。。あんまりサラサラ系だと

冬は大福のように粉ふきババァになってしまうからなぁ。。。(・・。)ゞ 

"EO"のEveryone Lotion です。