❤ シーリングファンがうるさい〜〜(。><。)

この間、自分たちで取り付けたシーリングファンからカチッカチッカチッと音がして

もう〜〜〜気になってもう〜〜〜〜耐えられない〜〜

仕方ないので脚立をよいしょよいしょと出してきて、ファンが付いている元のカバーを

開けてみた。ワイヤーがカバーに当たってるのかなぁ。。。

とりあえずワイヤーを全部天井のほうに入れてみた。

1時間くらい経つとまた音がしだした〜〜〜!!がぁ〜〜〜ん

また脚立を引っ張りだして老眼をかけてよぉ〜〜く調べてみると

おぉ!!!これじゃ!これが原因だ!!
ファンを止めてるピンがブラブラして音がしてたのであります。

なんじゃ!簡単な事だったのに、わざわざカバーを2度も開けなくてよかった。。。

やれやれ〜〜これで全く音がしなくなりました。ほっ

あぁ〜〜〜今日も大汗かいた

でも、自分で直せた!!という自己満足で気分爽快(^。-)-☆