❤ プライバシー窓ガラスフィルムって言うか。。。

このごろ、お隣のお子ちゃまが塀から顔を出してくるんですよね(・・;) 

こりゃ〜〜!っと言いたいんだけど ”ハァ〜イ”なんて言ってくるもんで
こちらもついつい ”ハァ〜イ”なんて言ってしまう。。。トホホ

こんな調子なのでカーテンをいつも閉め切った状態なんだけど
これが。。。私には耐えられないのですぅ〜〜〜

ハミングバード達が見えないしとにかく家の中が暗い!!

で、こんな ”プライバシーウインドーフィルム” 貼付けました。
磨りガラスっぽいフィルムだと砂糖水を飲みに来るハミングバードが見えなく
なってしまうので、この水玉模様にしました。

しかし!!!このフィルムは普通のフィルムと張り方が全く違って
それも、シールが古いせいか透明のシールにこの水玉模様がくっついてくれない(Θ_Θ)∂゛

返品しようかと思ったんだけど、今回に限って 海外から送られてきたのです。

しゃぁ〜〜〜ない!こうなったら
この水玉を一個、一個 手でくっつけるしか方法はないのだ

2時間半かかりました。。。。必死でまっすぐに揃えるのにそうとうつかれた〜〜

こんなはずじゃなかったんだけど。。。アメリカの製品だともっと簡単だったのに

ショック。。。

張ってから気がついたんだけど、これって剥がす時も大変なのね? まっいいか

でも、これでなんとか日中は外からは家の中は見えにくくなり、家の中からは鳥達が見える

はずかしながら、うちのお庭はほとんど木もお花もありましぇん(^_^;
庭いじりは大の苦手なもんで。。。クッキーさんちとは大違いですねぇ あはは