❤ ホースが溶けそうなので。。。

昨日は47℃でした(Θ_Θ)∂゛そのうえ湿度も高くて暑かった〜〜〜!

今年の夏はそうとう暑くなりそうなので、せっかく買い替えたばかりの
ホースがすぐボロボロになっちゃいそうなので、何かいいアイデアはないかと
倉庫をゴゾゴゾ探してみると、お〜〜これだ!発砲スチロールの箱!
なぜかサイズもピッタリ!発砲スチロールだから熱を通さないので
これはいいかも!!

ラスベガスは温度差が激しくて、冬はホースが凍ってしまうほど寒いし、
夏は車のボンネットで目玉焼きができるほどの
異常な暑さなのでホースは長持ちしません。

これで夏も冬もだいじょうぶ〜〜〜(^。-)-☆
ちゃんと蓋が閉まるようにホースの入り口の部分をカッターで切りました。
箱から出てる部分がちょっと心配 (^_^;