❤いつまでもボロボロ着てたらいかんよね(^^*)

去年の夏はほとんど洋服を買わなかったの
なぁ。。。。。夏服がない!
クローゼットの中をゴゾゴゾ探してみたけど
まともに着るものが何もないんよね〜〜〜!

あっそうだ!去年はCJの世話で外出がほとんど出
来なかったから洋服も必要なかったんだ。。。
いつまでもボロボロの服を着てたんじゃますます
老け込んでしまうのでさっそく今日は一人でお
い物に出かけました。
でも、今年の流行はなんか好きじゃない
私が小学生の頃にお母さま方が着てたような服
ばかり(Θ_Θ)∂゛

何を見てもぱっとしないんだけど
それでも1時間ほどウロウロしてやっと見つけた!
なんか可愛いすぎるけど。。。。ぶっ
おばちゃん、いいえ(^^*)おばあちゃんは
いつまでも若いカッコするよぉ

おかげさんで久々にお気に入りの服が見つかりました! 
とにかくペタンコのオシリが隠れるチュニックが大好き!

値段はあまりにも安いのではずかしいくらい
トップ19ドル パンツ12ドル

安いわりには上下とも生地がよくて満足!満足!

もうワンセットほしいくらいです〜〜〜!

ユニクロのもいいんだけどやっぱりネットで
オーダーするのはサイズが不安だし、
それになぜか色もサイズも種類もあんまり揃って
ないのが残念です。