❤ おばちゃんは日焼けして真っ黒

昨日はオタクおばさんには珍しく6時間以上も外出してました。
まぁ〜暑いのなんのってもう真っ黒に日焼けしてしまって
この年になると腕なんかしわだらけになってしまいそうで。。。(・・;) アセアセ…

今年はみなさんショートパンツで、60歳以上の女性も短パン!
それよりびっくりしたのは、ここはビーチかいな?っていうような
ビキニのような。。。たぶんビキニだと思うんだけど
そんな格好で歩いてる人もいましたよ。暑いからみなさんどうでもいいかっこです。
このごろ部屋着も外出着も同じって感じですね。パジャマでスーパーに来てる人もいるけど
そんなの誰も気にしないっていうのがいいですよね!

昨日は忙しくて家で食事する間もなかったので中華のファーストフードの
パンダエクスプレスへ行きました。
たまぁ〜にこのコテコテが食べたくなるんですよね(^^*)
私は左のエビのてんこ盛り
右はおいちゃんのチキンのてんこ盛り 写真の二人前で17ドルほどです。
エビのおかずは1ドルづつ高いようです。

このパンダエクスプレスは日本にもお店が出来てたんだけど
2年ほど前に撤退したようです。日本ではダメなのね。。。

それに比べて、ラスベガスではなんと58店舗もあるようです(Θ_Θ)∂゛
私も、今日調べてみるまでこんなにいっぱいあるとは知りませんでした。