❤ボディピローケースでけた!

おととい夜中においちゃんが寝ぼけて寝返りをうった勢いでベッドから
どどぉ〜〜〜〜んっと転げ落ちてびっくりして目が覚めました。

あぁ〜あぁ〜!おでこを打ったようでタンコブできてた。。。(Θ_Θ)∂゛
本人は落ちてもまだ寝ぼけてるし。。。
フローリングなのでかなり危険かも

これで3回目なのでこりゃいかんと思っておいちゃん用のボディピローを買って来ました。
ベッドの端にこの枕でガードしておけば大丈夫だと思います。

ピロケースはけっこういいお値段してるので、使わなくなったシーツで
ピロケース作りましたよ。直線縫いは大の得意ですので。。。(・・。)ゞ テヘ

ファスナーなんて凝ったものは付けず閉じる所は手縫いです。

ベッドガードなんて物もネットで売ってたけどメディカル用なので
そうとう高いですね〜。
おいちゃんが、そういうのはもうちょっと年いってからにしようというので
今回はボディーピローでガード♪