❤ 日記

先日ペンキ屋さんが来て天井のひび割れなどを修理してくれたんだけど

次の日にまた同じ所がひび割れた。。。。がぁ〜〜〜ん

また、今日来てもらって修理してもらいました。

そしたら、少しペンキの色が違うようなんだけど。。。。うぅぅ

もうあきらめた

こんなもんですアメリカは


さて!先日シーリングファンを取り替えてちょっと自信ができたので

ダイニングのライトも取り替えました!

今までのは何と言うか、コテコテのふる〜いタイプのお花の形したランプが

元々付いてて、以前から気になって気になってしかたなかったんだけど

電気屋に頼むと高い料金取られるので我慢してました。

でも、これって意外と簡単に取り替えられる事を発見!!

ブレーカーを切って5分くらい待ってからしたほうがいいです。

ブレーカーを切ってすぐだと、まだピリピリするよ。

15分くらいで取り替えられます。3本のワイヤーを繋げるだけです。

あぁ〜〜〜しあわせ!天井がすっきりした!

 今までのコテコテランプはペンキ屋さんのメキシカンのお兄ちゃんに

持って帰ってもらいました。