❤バスルームリフォーム やっと完成



先週金曜に完成したんですけど、老眼かけてよぉ〜く見ると
まぁ!手抜きというかべガススタイルというのか
とにかくまっすぐであるべき所がまっすぐじゃない(・・;) アセアセ…

こんなんじゃ困ると言うと、”うちはそんなに高い料金とってないから
しかたない” と返事が返ってきた。。。がぁ〜〜ん!

そういえば何年か前に設計士の叔父が来た時に
「この家の建て方はひどいな〜〜!」と驚いていました。
アメリカでは沢山お金がないと、まっすぐなお家には住めないようですね(^_^;

そんなこんなで、出来るだけ手直ししてみますからと言うので今日、修理してもらいました。
まぁなんとか。。。。こんなもんかな。。。と

もうあきらめるしかないかなと。。。。

これがアメリカなんだと自分に言い聞かせて。。。

そんなこんなでやっと My Dream come ture !! ば、ば、ばんざ〜い。。。 とほほ

次はペンキ屋さんに壁を塗ってもらったら全て終了です。