❤ 収納ケース

今日は朝早くからスーパーへ行って収納ケースを買ってきました。

収納ケースってけっこう高かったような気がしたんだけど

スーパーWMで1個11ドルでした!そうとう深さがあってしっかりしています。

以前に仕事してた時の着なくなったスーツ類や、おいちゃんの着なくなったユニフォームなどを

全部詰め込み、寄付する物と捨てる物とに分けて。。。。あ〜〜〜しんど 

しかし、このハンガーどうしよう。。。

それと使わなくなった布団類、捨てるかキープするか悩みに悩んで。。

結局まだ決心がついていません(^^) しかし、布団ってじゃまになる〜〜〜

まだまだかたずかない。また明日しようっと