❤ バスタブが届きました


今日はバスタブが届きました!3週間かかる予定だったのに

かなり早く送ってくれたようです。

箱を開けて見ると、どうも栓がついてない。。。栓は別売りなんでしょうかね??

また栓も買わなくちゃいけないのかな〜?ようわかりません

今までの浴槽は深さたったの35センチしかありませんでしたが

これは深さ66センチもあります〜〜!うれしい!

このバスタブの名前は”FUJI”です。やっぱり深いお風呂だから日本の名前が

つけられているんですね(^。-)-☆

もう一つ、深さ81センチのがあったんですが、工事のお兄さんに

またぐのに大変だよ!と言われ、なるほど。。。ジジババになったら

足が81センチも上がらんかったら困るので66センチにしました(^^)

年寄りが風呂で溺れた〜なんて事にならんようにね。。。ぶふっ
追伸 : さっきゴゾゴゾと浴槽の隅っこに手を入れてみると小さな箱がありました!

ちゃんと栓もパイプもセットで付いてました!やれやれ。。。(^^)