❤ これはいいかも。。。

いつもナチュラルなサプリメントやシャンプーなどを買ってるサイトで

こんなの買ってみました。高麗人参やフルーツエキスの美容液です。

2日ほどで効果ありました〜!

口コミではいい香りがするって書かれてあったけど

私には高麗人参のニオイがするんだけどなぁ。。。(^^)

今まで何のお手入れもしてなくてシワシワだったもんで効果があったのかも〜(^^)

今までに高価な美容液を使ってる方にはたぶん変化に気がつかないかもしれないですね。

ベタつかないのに、ものすごい保湿力です。一日中モチモチですよ!

乾燥したラスベガスには絶対必要な美容液かも。。。(^。-)-☆

そのうえiherbさんで買うとかなりお買い得でした。

左→Night Rejuvenator $15.37 真ん中→Renewal Serum $13.97

右→Hydrating Day Cream $15.37

一番効果があったのは左側の夜の美容液”A/B Hydroxy Acid Night Rejuvenator”かなぁ?

私は冬になるとパソコンのマウスを持ってる右手だけが冷えて

小指の付け根の所が、あかぎれのようになってガサガサなるんです。

試しにそこに塗ってみると。。。すごっ!ツルツルスベスベになりました。

いろんなハンドクリーム塗っても効果なかったのに、これはすごい!