❤ リスのリリちゃん


久々のリリちゃんの写真です。
以前からリリちゃんの為にナッツ類を置いてるといろんな鳥達がやって来てましたが、
このごろはどうしたわけか、カップルの鳩が来だしたので、こりゃ大変!
そのうえ、うちの塀でチュッチュッとキスして、鳩ってキスするんですね?
始めて見ました〜(・・;) 

そのキスの後は交尾までしだしたので

おぉ〜〜〜こりゃいかん!!ここで子供でも作られたら〜〜!

とにかく鳩は団体さんで来るので大変な事になると困るので
しばらくナッツ類はあげないようにしないと!

そんな事で、今日はキャンタロープメロンのはしっこを切って置いてたら
リリちゃんお気に入りであっと言う間にペロッと食べてました(^^)

メロンと言っても日本の、とろけるような高級メロンじゃなくて
実はオレンジ色で、こちらでは1ドルから4ドルほどのメロンです。

でも毎日メロンはあげられないよね。。。どうしましょう。。。

それから、ハミングバードのペンギンちゃんはどうやら
飛び立ったようです。また今年の11月頃元気で
帰ってきてくれるといいな〜。