❤また忘れてた(^^*)

今日はジュリに頼まれたお買い物をしようと思ってお化粧をして

10時半頃には出かけようと思ったところ。。。あれ〜?

携帯の時間と置き時計の時間がちがうじゃないですか!

えぇ!!もうサマータイムになったの??はやいねぇ〜〜

全くニュースを見ないもんだからすっかり忘れてました(^_^;

10時半どころか、すでに11時半になってました。

写真はめずらしく二羽のハミングバードが仲良くネクターを飲んでいました。

ハミングバードは孤独な鳥で、他の鳥達のように、

カップルで行動したり、団体行動みたいなのはしないようです。

一緒に行動する時は、母親が子供に餌を与える時か、交尾の時くらいです。

ハミングバードの交尾は去年始めて見たんだけど飛びながら交尾してましたよ〜(^_^;

ひらひらクルクルとして、なんだか蝶が舞ってるようでしたよ。