❤ まとめ買い(^^*)

いつも買いだめしてるF&Eのベーグルとクロワッサン

今日も沢山買ってきました!ちょこちょこマーケットに行くのはめんどくさいので

いっぱい買って冷凍保存しておきます。

ここのクロワッサンはアメリカ特有の、ちょ〜甘いアイシンを使用してないので

甘さ控えめでおいしいし、そのうえ安い!

去年までは1個99セントだったのに、今年から1ドル29セントに値上がり

したのがちょっと残念(。><。)  これ以上値上がりしないでね〜〜!

ベーグルもいろいろ試してみましたが、ここのベーグルが一番かな〜。

たま〜に失敗したのかまずい時もあるけど。。。

新しく”シュリンプブリトー”とやらがあったので買ってみましたよ。

これはエビ、キャベツ、ライス、ブラックビーンズと、

シラントロ?っていうのかな?

メキシコ料理にはかかせない匂いのキツ〜イ葉っぱが入ってます。

以前は苦手だったけど、今は平気で食べられるようになりました。