❤ iPhone5の不具合 やっと解決!

iPhone5に変えてから電話がかかってきても時々着信音が鳴らず、

すぐに留守番電話になってしまうし、

そのうえ通知バナーの表示もなく誰からかかってきてもわからない状態

そこでいろいろネットで検索していろいろ試してみて

やっと直りました〜〜!

まずは 設定 → 一般 → リセット

これでOK!

リセットする前には、パソコンと繋いで iTunes を開いて

iPhoneの全てをバックアップしておいて、リセット後また復元するといいですよ。

バックアップしてないと電話番号も全て失ってしまいます〜〜。

電話しようと思ったら連絡先全てが消えてるのにはびっくりしました(・・;) アセアセ…

バックアップを復元するとちゃんと元にもどりますのでご心配なく

リセットしてから約1週間ほどですが、誰からかかってきてもちゃんと

着信音が鳴って繋がるようになりました〜〜♪ 

よかった!ってか電話は音が出るのがあたりまえなんだけど。。。ぶっ