❤ やればできる!!

私はいくつかのウェブサイトを管理していますが、

そのうちの一つが利用しているドメイン会社は年間費が高いので

安い会社にトランスファーする事になりました。

これがまたとんでもない!ドメイン移管に17時間ほどかかりましたよ〜(・・;) 

以前は簡単にできたのに。。。。なんで〜〜〜!

やっぱり年をとるとすぐ忘れてしまうのか。。。とほほ

でも絶対に諦めずとことんやるというのが私のもっとうでして。。。ぶっ

1日目は夜中の1時まであぁでもないこぅでもないと挑戦してたけど

全く移管できず、諦めて寝ました。次の日に朝早く起きて2時間挑戦!!

できました〜〜〜!やっと!出来た時のすがすがしさが何とも言えない

自己満足?っていうのかなぁ。。。気持ちいい!!

パソコンのおかげで、今頃やっと自分の性格がわかりました。

私ってかなりしつこい!あはは!自分が納得いくまでとことんやる!
 
でもこれはパソコンが大好きだからここまでやるだけで、他の事は

ぽよよ〜〜〜んと抜けてる面が多々あり。。。(^_^;

あぁ〜〜無い頭をフル回転させたので温泉でもつかりたい気持ち

こんなお風呂に入りたい〜〜〜!頭からレインシャワー!!

こんなのほしい! 気持ちいいだろうなぁ。。。