❤ 今日のお買い得♪

この何日かまたオタクモードになってたので、こりゃいかん!と今日はお出かけ〜♪

3時間もウロウロしてまたいいお買い物ができましたよ!

イエローのセルラーフォンバッグはケネスコールで元は30ドルもするのに

なんと、5ドルに値下げしてました!しかし30ドルとは。。。高いよね!

30ドルだったら絶対買わないだろうな〜〜(^^) 

iPhone5のサイズにぴったりです。シガレットケースにも使えそうですね。

黒のメッセンジャーバッグは19ドル99セント。以前は大きなトートバッグを肩にかけるのが

好きだったんだけど、このごろ肩から滑り落ちるし、年のせいか肩こりするしで

やっぱり襷がけのメッセンジャーバッグがいいですね。自由に両手が使えるし

セルラーフォン入れが外側に付いてるのがお気に入り!

ブルーのアクティブスウェアは、去年買ったシャツが、もの凄く着やすかったので

また色違いを買いました。これは12ドル99セント。色がものすごくキレイです〜♪

このごろ、オシャレというよりもなんでも着やすい、持ちやすい、履きやすいを

第一に考えるようになりましたね。やっぱり年のせいかな(^_^;

トータル37ドル98セント! あ〜〜!満足!

お買い物から帰ってひじきの煮物を作って。。。冷凍庫を見ると

なんと!ご飯がない〜〜(・・;) アセアセ… 

お腹空きすぎてお米洗って、ご飯が炊けるまで待っとれん!

しかたなく冷凍してあったヒジキの炊き込みご飯でヒジキの煮物を

食べたという。。。。ヒジキまみれ。。。とほほ

人参がまたデカイ!ぶっ!