❤ やっと見つけた!

 ここ一ヶ月ほど、いろんなお店で白のスニーカーを探していました。

この最近はカラフルなのが多くてなかなか白が見つかりませんでしたが

やっと今日!お気に入りの、もちろんお買い得のスニーカーを見つけました♪

それもナイキですぅ〜。 お値段は29ドル

古いタイプだと思うけど、流行なんぞ、履きやすければオバちゃんには関係ないのです。

正規のお値段で買うのなら白いスニーカーもいくらでもあるんだろうけど

正規の値段ではぜったい買わないというのが私のもっとうでして。。。(^_^;

そのうえ私にぴったりのサイズで、たった1個しかありませんでした。

こういう時は、『買え!』というサインなので即買いましたよ。



それと、もう一つ!ネットでオーダーしたランコムのアイライナー

リキッドだけど、すごく書きやすくて睫の隙間もきれいに塗る事ができます。

今まで、ペンシルや、ジェルタイプを使ってましたが、

どうも時間が経つと目の下が黒くなるので、何か良いアイライナーはないかと

ネットサーフィンしてやっとお気に入りのアイライナーを見つけました。

今まで使用してたものよりお値段は高いですけど、高価なものはそれなりに価値ありですな(^_^;

アメリカに住んで、こんな高価なアイライナーは今回始めてです。

シワシワの瞼でもヨレヨレにならずキレイに書けます!これは最高!

やっぱりバアさんになってくるといろいろお金かかりますな(・・;) トホホ