❤ セントキッツ

セントキッツ島に到着。またもや虹!!!とてもきれいでした〜!
だんだんと海の色がブルーになってきました。
今日は同じロイヤルカリビアンの船がおとなりに
この日は船の燃料補給してました。
お隣の船は私達の乗ってる船より少し大きいクルーズです。
おいちゃんは私と一緒だとついつい食べ過ぎる〜っ!!とエクササイズ
ジミーさんの弟さんもエクササイズ
ベッドメーキングのお姉さんが特別にペンギンも作ってくれました。
ちゃんとポケットまであるカンガルーとペンギン君
なぜかイルカのぬいぐるみが。。。(Θ_Θ)∂゛
みなさん船から降りてショッピング
ここでもまたもや、ジミーさんに会いましたよ〜!
ジミーさん、もうすでに酔っぱらちゃってるから。。。あはは
クルーズは子供達が退屈しないようにゲームセンターもあります。
みなさんショッピングに行って船の中はがら〜んとしています。
迷子にならないようリーシにつながれたボクちゃん(^_^;