❤ 買い物行くの忘れてた(^^)

大掃除と仕事に夢中になってて、すっかりお買い物に行くのを忘れてました(^_^;

結局、お雑煮に入れる水菜もなく。。とほほ

まぁ私にとってはお正月なんてもんはどうでもいい事なんですが、

とりあえず食べる物がないと困るので、冷蔵庫にある残り物で巻き寿司を作りました。

ごぼうと、人参とちくわがあったのでそれを煮て、卵焼き作って、

チョー太巻きのできあがり♪ 

なぜか私はなんでも大きく作ってしまいます〜(^_^;

友達にまた、おっさん巻き寿司といわれそう〜〜〜。

私にとっては、巻き寿司にごぼうを入れるのは始めてなんだけど

けっこうおいしかった!卵を二本もいれてるし。。。ぶふっ

食べられば見かけはどうでもよし!5本も巻いたんだけど一人で食べきれるのかいな?

明日の元旦は太巻きと水菜なしのお雑煮じゃ

さてさて、これで食べ物は確保できたし、安心して仕事に熱中できます

みなさまよいお年をお迎えください。ってか、日本はもう年開けてるよね。

ハッピーニューイヤー♪

今晩はまた花火がうるさいんだろうなぁ。。。オバァは疲れたのでさっさと寝るぞい