❤ キャリーオンバッグのサイズ

 先週、幅16インチのキャリーオン用のスーツケースを買ったんだけど全ての航空会社の
規定を調べてみると幅14インチじゃないといけないようなので返品〜〜〜! 
毎日、毎日いろんな所を探しても見つからなかったんだけど、家からかなり遠い場所に
ありました〜〜!あそこは穴場です〜!
お客さんが少ないのかあんまり売れてないからか良い商品がいっぱいありました。
私が思ってたとおりの型で、サイズもパーフェクト♪
ローラーが360°回転するので斜めに持ってしんどい思いしなくていい!
元のお値段は140ドルもするんだけど69ドルで買えました!
ちょっと遠いけど、今度からあのお店に行こうっと!

昨日はその後、新しいお仕事の件でKさんのお店によってきました。
また新しいウェブサイト制作のお仕事いただきました。
うれしい〜〜!これで年末からお正月はひとりぼっちで暇しなくて
よくなった〜〜!感謝感謝!
やっぱり私はウェブのデザインしてる時が一番たのしい!
来年はもっともっとお仕事が入るといいな!